FC2ブログ

記事一覧

ファンデュエルパーティまとめ!

場所は上越市福祉交流プラザ。。ファンデッキによる交流会、『ファンデュエルパーティ』を無事開催でき、終えることができました。11人の参加者の皆さん、本当にありがとうございました!!

このページでは、どんなことをしたのか記録に残しておこうと思います。




EMEm、彼岸、帝、そして多くのデッキの展開するカード、ないしはそのデッキテーマに該当するカードを今回は特別に禁止しました。その結果、交流会のデッキ分布はこうなりました。


インフェルノイド
ブンボーグ
RR
ジェムナイト
幻影騎士団
カオスソルジャー
DD
超量
青眼×2
破壊剣シャドール
ハンドシャドール

、、、大分ばらけていて、すごくいいな~。カオスソルジャーやジェムナイト、RRはこういう時こそ輝けると思うので、すごく嬉しい。


私、うんタンは赤羽社長コスでDD使っていましたwwたぶん、ばんぶーさんに写真撮られたので、twitter探せば出てくると思います。


大会に際して、今回もハキさんがホワイトボードで素敵に絵を描いてくださいました!青眼の亜白龍、とても上手です!


亜白龍



大会はスイスドロー4回戦で行いました。決勝はハンドシャドールVSDDで、アンリミさんのハンドシャドールが優勝でした!お見事!





その後、くじ引き大会をしました、景品はこんな感じ、、

くじの中身


怨邪帝の値段が独り勝ちすぎる!!他にもファンデッキに使えそうなカードやネタカードをたくさん入れました!

クリボーを呼ぶ笛を引いたら、相棒ハネクリボー。

ジャッジデビルを引いたら、良かれと思って仮面魔術師セット。

青眼の白龍を引いたら、前日私が長岡まで行って買ってきた青眼の亜白龍付き映画前売り券!!

一番大当たりの青眼を引いたのはバンブーさんでした!!引き強い!!




その後、いろいろトラブルもありましたが、ワールドビュッフェで打ち上げしました!こういう会すると、バンブーさんはいつも満腹でグロッキーになっている気がする。食べ放題していた中で一番一生懸命に食べたのですねww

個人的には、お金面以外は大満足だったので、自分がまたやりたいとき、またやりたいと声をかけられたとき、第2回を考えていきたいと思います。

今回は、どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うんタンー

Author:うんタンー
どうも、うんタンです。上越の遊戯王の情勢や大会予定はこれからここに書いていきます